石垣島ヒートハートクラブ<ダイビングログ>

冷えてきました。


今日も、海は、お休みです。ダイブ冬のようになって来ました。日本は、全国的に冷え込んでいるそうですが、ここ石垣島でも、今朝の気温は、21度まで落ちました。お布団から出るのが少しだけ、、、、、最高気温も、今日は、25度までだそうです。太陽も出ていませんし、海は、シケシケ、北の風が、強く20mぐらいの強風が吹いています。3日前の夏のような天気がうそのようです。今日は、ショップで、星加(スタッフ)のレスキュー講習をしました。今週末から連休で、ゲストが来るので、、暖かくならないかな~

最近の「お休み」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事