gooブログはじめました!

愛するワンちゃんの病院選び



こんにちは~

ペットを飼ってるみんなは、
どうやって動物病院を選んでる?

私はなんとなく近いところがいいのかなーって思ってたけど、
愛犬家の友達に言わせるとそれだけじゃダメみたい。

もちろん家の近くにあるほうがいいけど、
対応してくれる時間や内容も病院によってずいぶんと違うし、
先生との相性もあるんだって!

友達は港区 動物病院の『LEO動物病院』に行ってるんだけど、
ここの先生はしっかり診察してくれるし丁寧な応対で好印象だったんだって。

しかも友達のワンちゃんは院長先生にゾッコンらしい!

しかもここはトリミングとかペットホテルも併設してるから、
とにかく使い勝手のいい動物病院なんだって。

動物病院選びで迷ってるなら、
ここに行ってみてもいいんじゃないかな。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・病院名  LEO動物病院
・住所   〒106-0044 東京都港区東麻布1丁目28−2
・電話番号 03-3587-6399
・営業時間 受付時間 / 午前 9:00 - 11:45 午後 16:00 - 18:45
・休診日  水曜日・祝日
・サイト  https://leo-ah.com/
・マップ  港区で動物病院なら『LEO動物病院』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る