長谷部ギター教室

『長谷部ギター教室』を運営するじろうの徒然日記です。
音楽、ギター、生活など何でも気軽に書いています。

9/14

2021年09月18日 06時16分00秒 | 健康

9月14日(火)

14時衛生病院へ診察受けに行きました。

予約しているものの初めての診察なので受付の仕方からよくわからずまごまごしてしまった。

受付済んですぐに採血とレントゲン検査を受けた。

そのあと3回の外科診察室の前の廊下椅子に座って呼ばれるのを待つ。

予約は3時だがまだ2時20分くらいだったと思う。(時計なし、スマホ忘れ)

50分くらい待ってようやく呼ばれ、診察室へ。

採血の結果はすべて良好でした。

レントゲンの結果は入院時のCTスキャンの写真とともに見せてくれたが良くなっていた。

入院した時は肺が左側から少し白くなっていて主治医から「重症でしたよ」とのこと。

肺炎を起こすとすぐには治らず時間がかかるようです。。

しかし今日の採血とレントゲンの結果は、良好なので診査は「これで終了です!」とのこと。

会計の時は受付にファイルを出ししてその後呼んでくれるのかと思い、ずっと20分くらい待っていましたがなかなか呼ばれず。

待合室の電光掲示板に目を向けてみたら自分の受付番号がとっくに表示されていたことにようやく気が付く次第。

その後自動の会計機でお金を支払って帰宅。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿