ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★[祝]「ALWAYS 三丁目の夕日'64」DVD発売

2012年07月19日 22時32分24秒 | シネマ
 待ちに待った、映画「ALWAYS 三丁目の夕日'64」のDVDが明日7月20日に発売となります。このシリーズは第一作から劇場で見続け、DVDも全て豪華版で取りそろえ、タイで売っているのを見つければそれも買い求め……^^
 今回の三作目に至っては、3Dで見た後、2Dでも見てしまいました^^

 今回も、予約が始まった段階で上新電機に予約していたのですが、それが本日到着しました(^_^)v

 もちろん、豪華版での予約です^^ ディスクは、本編の他に特典ディスク付き。小冊子、おまけと、三点セットのまさに豪華版です。

 予約のとき、ブルーレイにするかDVDにするか迷いました。ブルーレイには、3D版も付いているのですが、ウチには3D対応のプレーヤーもモニターもなかったので、結局DVDに落ち着きました。


 今回は、初回特典なのか、鈴木オートの団扇付き^^ 表は、普通にこの映画のモノになっています。

 ガマンできずに、特典ディスクの方は見てしまいました^^ 本編は、週末にゆっくり見ましょうか。前回同様、山崎監督の解説が付いた音声が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
« ★Mercedes-Benz Experience @... | トップ | ★カルビット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。