ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★エアージャパン(NQ / AJX)B789【JA885A】

2023年10月03日 00時00分00秒 | 【ヒコーキ】世界の会社・機体

 エアージャパンのドリームライナーです。全日空便として運行されました。

 このときは、NQNH844便として、シンガポール/チャンギ国際空港からの夜行便として到着したところでした。

 お疲れさまでした(^_^)/~~
【2023年8月 東京国際空港】

【ノート】
(株)エアージャパン
Air Japan, Co.,Ltd.
全日空日本航空
JA885A B787-9
NQNH844 SIN2241 → HND0618
HND / RJTT 

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★【便利商店麺麭】なが~いベ... | トップ | ★日本人は驚いた⑨タイランド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TAKAOSAN)
2023-10-03 10:57:40
タイの日本人学校でもインフルエンザで学級閉鎖が続出していたようですね。
私は熱が無いので、その手の類ではないと思っていたのですが、熱が無くてもインフルエンザ検査に引っかかった人いるようですね。
それは感染拡大するでしょうね。
返信する
TAKAOSANさん^^ (あみん (hgn))
2023-10-04 21:11:30
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 以前のように、「昨日の感染者数」みたいな報道があれば、注意もするのでしょうが……。

 うんと昔の私、熱が出て、妙にハイな気分になって病院に行きましたが、インフルではありませんでした。思うに、まだ検査で出る前だったのかなぁって思っています(^^;
 新コロについては、ま、接種はしているから、というのもありますが、接種のお陰で? 実は感染したけど無症状で、抗体出来ちゃったってコトなのかなって(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【ヒコーキ】世界の会社・機体」カテゴリの最新記事