ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★ハマる「ご当地マンホール」

2016年09月25日 10時15分00秒 | ご当地マンホール
 きょう(25日)、いつもの新聞にこんな記事がありました。
【2016年9月25日 讀賣新聞朝刊・第19面 くらし】

 弊ブログでも度々お届けしている“ご当地マンホール”の記事です。そうかぁ、ご当地マンホールって呼べば良かったんですね^^
 カテゴリ名も変えちゃおうかなo(^o^)o

 ご興味のある方、ぜひご覧になってみてください。
 それにしても、GKPとはどのような組織かと思ったら、下水道広報プラットホームでしたか^^; アルファベットの並びが、ロシア語かドイツ語のように思えてなりません^^;

( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
« ★外交官ナンバー/CR-V | トップ | ★街角メルセデス@BKK【黄バス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご当地マンホール」カテゴリの最新記事