ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★14日も“セブン”で沖縄!! 【便利商店美食】もち麦タコライスおむすび

2019年07月15日 07時41分57秒 | 【食いしん坊】便利商店美食
 先日お伝えした、セブンの沖縄^^ ★セブンへ行ったらの記事は → こちら

 14日(日)にも、ちょっと覗いたセブンイレブンで、そのときには手に入らなかった沖縄を発見しました^^

【沖縄出店記念!もち麦タコライスおむすび JPY125.-+】

 ちゃんと、
沖縄出店の文字が入っています^^

 ところで、ガマンしきれないでいただいてしまったようで、全体の写真がありません。申し訳ありませんm(_ _)m 包装を開けると、、あのタコライスの香りがフワッと鼻をくすぐったんです^^ それが我を忘れてしまった理由かもしれません^^;

 寄ってみると、こんなカンジ^^ いただく前の形は、きれいな三角形でした。
 炊き込みごはん? なので、寄ってしまうとちょっと美しくありませんが、味は紛うことなきタコライス^^

 包装の表には、チーズ入りとあり、原材料表示にもチーズソース入りピリ辛牛豚挽肉炒めともありますが、これは欠片でもよいからチーズの実物が入っているともっと嬉しかったかな^^;

 でも、美味しかったです^^
 今回の判定は★★★★^^
【2019年7月】

【ノート】
沖縄出店記念!もち麦タコライスおむすび
コード:2044168200573
名 称:おにぎり
熱 量:178kcal(1個当たり)
製造者:(株)武蔵野 千葉工場
 千葉県八千代市上高野1355-32

♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★架空請求はがき到着^^; | トップ | ★マンホール@千葉県君津市(汚水) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいと言っていました! (ume724)
2019-07-15 13:10:41
あみんさん、こんにちは~♪
夫が、先日、このおにぎりを買って鮎釣りに行ったそうです。
「もちもち、プチプチしたタコライスがおいしかった!」と
言っていましたよ。(^_-)-☆
沖縄の7-11オープンの日のニュース、何度も取り上げられていましたが、
お客様がいっぱいでしたね。(土)

ume724さん^^ (あみん (hgn))
2019-07-16 08:52:31
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^
 ご無沙汰してしまい申し訳ありません。ちょっと、余裕がありませんでしたm(_ _)m

 そうなんですよ^^ もち麦の効果でしょうか、歯応えが気持ちいいんです^^
 でも、なんといっても、包装を開けたときのフワッと立ち上るタコライスの香りが堪らない一品でした。

 ただ、歯応えついでに付け加えるならば、レタスのシャキシャキ感も欲しかったかなぁって思います。チーズの欠片とレタスの歯応えが加われば、星0.5プラスでしたねぇ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。