ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★今回も“727”^^

2022年06月21日 00時00分00秒 | ちょっとお出掛け^^
 東海道新幹線に乗った際の楽しみの一つが“727”探し^^
 のぞみやひかりで頻繁に上り下りなさる方なら、記憶の片隅にあるのではないでしょうか。多くは田園風景の中にある、赤い文字で727と書かれたコスメの看板です。

 今までにお届けした“727”の記事は、
 ★今回の“727”【1705】(2017年6月)は → こちら
 ★727(2012年6月)は → こちら

 今回も、下りで1回だけ気付きました(^^;

 今回も、長閑な風景の中の“727”デス^^

 これを見掛けた直後には
これもまた東海道新幹線沿線の有名な風景、“フジテックエレベータの研究実験棟”も見られました。
【2022年6月 滋賀県内】

Flag Counter
♡ขอขอบคุณสำหรับการมาตลอดครับ♡
いつもご来場くださり、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ★夕子ちゃん^^ | トップ | ★【便利商店麺麭】[第一パン]... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちょっとお出掛け^^」カテゴリの最新記事