ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★【パン屋のパン】カスタードナカムラ @バンコク・スクムウィット33/1

2017年09月08日 00時17分52秒 | 【食いしん坊】おいしいタイ
 アパート至近の美味しいパン屋さん、カスタードナカムラ
 美味しいので、ちょくちょくお世話になっています。



 袋もなかなかオシャレです^^

 いろいろなパンがありますが、私としてはどうしても“おかずパン”贔屓になってしまいます^^; いくつかお気に入りをご紹介しましょ^^



【ミンチカツサンド THB48.-+】
 揚げ物を挟む^^ 王道ですよね^^



 タマネギなんも結構ザクザクで、食べ応えがあります。



【タマゴサンド THB36.-+】
 揚げ物パンばっかりではねぇ^^; ホッコリできるタマゴサンドです。



 優しいお味のサンドイッチです。



【目玉焼きサンド THB41.-+】
 タマゴサラダの次は目玉焼き^^





 タマゴサラダのものより、ハッキリとした味付けもステキです^^

 パンが、普通の食パンではありません。



【バタークリームパン THB21.-+】
 甘い系は、昔懐かしいバタークリームで^^



 バタークリームですが、美味しいですよ^^ そんなに甘みが強い訳ではないので、ペロッとイケちゃいますよ^^

 そして、数あるカスタードナカムラのパン(ホント、何種類あるのでしょうね。40とか50ではきかないように思います)の中でのイチオシはコチラ^^



【カツサンド THB138.-+】
 揚げ物を挟むのが王道でも、やはりそれは“トンカツ”に敵うものはないでしょう^^ お値段もスゴイですが、これでもか! というボリュームでしょ^^



 コッペパンのようなものに挟んだカツサンド(40バーツくらい? )もありますが、こちらの方が余程食べ応えがあります。

 香ばしく感じるのは、パンが軽く炙ってあるからかもしれません。

 とにかく、イチオシはこのカツサンド^^ 小食な方でしたら、これだけでも食べきれるかどうかというボリュームのカツサンド

 今回の判定は★★★★+^^

 未体験なアナタは、是非とも一度チャレンジする価値がありますよ^^
【2017年8月 バンコク・ワッタナー区】
【THB1.00.-≒JPY3.36.- (06 Sep. '17)】
【ノート】
CUSTARD NAKAMURA
 595/12 Soi Sukhumvit 33/1 Sukhumvit Road, Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Bangkok
 595/12 ซอยสุขุมวิท 33/1 ถนนสุขุมวิท, เขตคลองเตยเหนือ, เขตวัฒนา, กรุงเทพมหานคร
 0-2259-9630
 09.00 - 21.00
 ※フジスーパーの通り、スーパーのちょっと手前右側です。

 ポイントカードもあります^^ 
ซื้อครบ 50 บาท รับการสแตบป์ 1 คะแบบ
50バーツ購入 1スタンプ獲得
とあります。10スタンプで25バーツ分、20スタンプで60バーツ分の金券になります^^


( こーぷくん てぃー くりっく )
ขอบคุณที่คลิก
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログ食いしん坊ブログに出会えますよ^^
どれかお一つクリックしていただけると、とても励みになります^^
いつもクリックしてくださる皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★上海航空(FM)B737【B-1900】 | トップ | ★ヴィエンチャンナンバー/ハ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2017-09-09 01:52:30
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

ご紹介、ありがとうございました。
応援ポチ♪♪(全)
返信する
おおぉぉぉ (Hiromi)
2017-09-09 07:11:21
カスタードナカムラ 美味しいですよね。
私はここのサンドイッチとメンチとコロッケをよく買ってました。
今は家がトンローにあるので、時々しか買えません。日本にいても時々カスタードナカムラのパンが食べたくなる。なんていうか、故郷の味みたいな(笑)
返信する
siawasekunさん^^ (あみん (hgn))
2017-09-09 12:51:12
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 ホント、美味しいパン屋さんなんですよ。
 20年超える営業年数なのだそうですが、私がこの地に逗留するようになってからはまだ数年なので、あの、パンが未だまずかった頃にはどんな味を出だしていたのかなぁって思っています^^

 いつも、応援ありがとうございます^^
返信する
Hiromiさん^^ (あみん (hgn))
2017-09-09 12:55:26
 まいど、ご来場とコメントをありがとうございます^^

 パンやケーキだけではなく、お惣菜もありますからね^^
 幸いなことに、ウチは33なので歩いて行けます^^ ただ、お店は33/1、ウチのアパートは33なので、1回スクムウィットに出ないとなりません。フジスーパーの所、抜けられるようになるとめっちゃ近いんですけどね(笑)

 このお店、本店は千葉県市川市なんだそうですよ。今度行ってみようかな、ってo(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいタイ」カテゴリの最新記事