ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★バンコク赤ナンバー/BMW 220i coupé

2014年09月28日 21時00分00秒 | 【クルマ】ナンバープレート・メーカー関連
【2014年8月 バンコク都内】
 クルマはBMW・220i coupéでした。赤ナンバーは、正式なナンバーが付くまでの仮ナンバーと聞いていますが、それですら“9999”が付けられるということは、どれだけのコネがあるのか、カネがあるのか……(^ ^;

ขอบคุณที่คลิก
( こーぷくん てぃー くりっく )
クリックありがとう^^
にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
※クリックしていただくと、他にもいろいろなタイ好きブログクルマ好きブログに出会えますよ^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★スーパーフードっちゅうんや^^ | トップ | ★やはり……(^ ^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮ナンバー (ふにっこ)
2014-09-28 21:47:09
赤斜線の日本の仮ナンバーより度キツイですね^^
何か違反車両にもみえちゃう。

しかし、「9999」なのか「-9999」なのかどうなんだろう。
私的には「マイナス」。
マイナスだと嫌がらせされてる用にも感じてしまいますw
ふにっこさん^^ (あみん (hgn))
2014-10-01 20:26:50
 お返事、遅くなりました。この数日、タイマー投稿にしてあったもので申し訳ありませんでした。

 何に見えようが、ナンバー付けて走っているだけエライです^^ ナンバー付いてないクルマも多いですから(^ ^;

 数字の前の横棒は、ハイフンです。画像では消してありますが、ハイフンの前に見たことないようなタイ文字が1文字ありました。
 このシリーズ、いつもそうなのですが、やはりそのままズバリ出しちゃうのはまずいかなってことで、数字か文字か、どちらかは加工して消してあります。

 まいど、ご来場とコメント、ありがとうございました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。