ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★今日、2月23日は

2014年02月23日 09時18分08秒 | 日常の話題
富士山の日なんだそうで^^
 そんな訳で、どうぞ^^
【2013年12月 バンコク行きTG641、A380の機内より】

にほんブログ村 【海外生活ブログ・タイ情報】
にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへにほんブログ村 車ブログ・メルセデスベンツ】
にほんブログ村 【グルメブログアジア食べ歩き】
※ブログランキングに参加しています。ご来場の記念に、一つでも二つでも三つでも^^ ポチッとしていただけると励みになりますm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★エバー航空 (BR)【B-16206】... | トップ | ★久し振りに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山が目に入ると (観光列車から! )
2014-02-23 17:03:29
移動中、飛行機や新幹線の窓から富士山が目に入ると得した気分になりますね。
観光列車から!さん^^ (あみん (hgn))
2014-02-23 21:20:35
 まいど、ご来場とコメント、ありがとうございます!!

 やっぱり、そうですよね^^
 私、富士山が見たいがために、成田発バンコク行きはK席、バンコク発成田行きはA席を押さえるんですよ^^
 国内線のときも、全日空ですと路線毎にルートが公表されていますから、それを見て左側か右側か、富士山の見える方を選びます。
 それでも、気象とかいろいろの条件で、富士山の真上近くのときもあれば、だいぶ離れちゃっているときもありますね。

 バンコク行きの場合、呑むのに忙しくて気付いたら伊勢湾上空なんてこともちょくちょくあるんですけどね(^ ^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。