ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

★[祝]ALWAYS3 三丁目の夕日'64 地上波放映\(^O^)/

2013年02月15日 22時49分53秒 | シネマ

 とうとう、本日、ただいま、地上波で放映されました^^
 といっても、この作品は劇場で観ました、2回^^ 3Dと2D^^
 さらには、DVDも買いました、豪華版^^ そのときの記事は → こちら

 実は、「1」「2」ともに、日泰両方でDVD買っています(^ ^;
 今回は、この「3 三丁目の夕日'64」も見つけて買ってきていました(^ ^;



 お約束のヘンな日本語(^ ^;




 何度見たかな^^ 日本版では、監督の裏話の聞ける音声が好きです。タイ版では、タイ語の吹き替えで見るのも面白いです^^

 でも、何と言っても、ロクちゃんカワイイなぁ(#^_^#)

【ノート】
 ALWAYS3 三丁目の夕日'64
 公開年:2012年1月
 配 給:東宝
 監 督:山崎貴
 脚 本:古沢良太、山崎貴
 出 演:吉岡秀隆、堤真一、薬師丸ひろ子、小雪、堀北真希/ほか

【DVD仕様】
 映 像:リージョン3、NTSC (クルマのプレーヤーで再生できました^^)
 音 声:日本語(5.1)、タイ語(5.1)
 字 幕:タイ語
 価 格:THB279.-(購入価格THB219.-)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★^^ | トップ | ★ノブさんへの返信^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DC-6Bの音 (ノブ)
2013-02-15 23:08:23
「続」(でしたっけ?)の羽田のシーンが印象に残っています。実機の音なので「おおッ!!」とテンションが上がりました。
返信する
Unknown (けん)
2013-02-16 11:07:03
TBさせていただきました。
またよろしくです♪
返信する
わお (hgn)
2013-02-16 19:52:54
実機の音でしたか^^

 >ノブさん

 まいどおおきにです^^
 次の日記でお返事してしました(^。^)
返信する
けんさん、ようこそ^^ (hgn)
2013-02-16 19:55:54
 ようこそお出でくださいました。
 また、トラバありがとうございました。

 まだまだ本数は少ないのですが、実際に劇場で見た映画、タイで購入したDVDのご紹介をしています。
 また、今回から、新しく「映画」のカテゴリーも作りました。タイ版のストックが幾つかありますから、ぼちぼちご紹介していきます。

 今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シネマ」カテゴリの最新記事