ぶろぐ“あみん”

タイを中心にアジアの話題。
タイトル頭の■は過去、★は今の話題を表します。
※公開しないコメントもあります。

■【まほろばごはん】法隆寺の柿うどん・松本屋 @生駒郡斑鳩町

2013年02月23日 17時09分02秒 | 【食いしん坊】おいしいアジア

 大和は国のまほろば。
 今回は、カテゴリー“おいしいアジア”として、大和は斑鳩のうどん屋さんをご紹介します。
 なお、お邪魔したのは三年ほど前になりますので……(^ ^ゞ ポリポリ

 法隆寺の門前にあるうどん店、松本屋さん。名物は“柿うどん”“柿ソフト”


 注文したのは、

“柿うどん”、¥650.-。


 想像するに、もっと柿の味や香りがするかのように……(^ ^; でも、それらはほとんど感じません。美味しいお出汁の普通のうどんです。ざるにしたら、ちょっとは違ったのでしょうか。
 うどん自体は、鮮やかな柿色が美しく、ツルツル^^ コシもあって美味しいうどんでした。

【ノート】
松本屋
 奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺1-6-4
 0745-75-2449
 09:00~17:30


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村・アジア食べ歩き
※思いの外たくさんの方にクリックして戴き、感激しています^^ 今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« ■ナンバープレート | トップ | ■タイの中のイスラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【食いしん坊】おいしいアジア」カテゴリの最新記事