正月。


昨日が仕事はじめだった。
冬至を過ぎて、日が長くなりつつある。午後4時半過ぎても薄明るい。
地上はがっつりしばれてるけどな。
年明けはCADと格闘。デスクワークは腰にくる。
早く片付けて現場に出なきゃ。
正月で2キロ半ほど増量してまったからなあ。早く現場現場。


あーバイク乗りてー。
あとふた月くらいのガマンだ。
しかし部屋ん中でまあいいトシして・・・。
いいトシもいいトシ、俺、今年は年男だ。てことは、次の辰年は還暦だもね。
やいやマジか。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 謹賀新年。 まぜごはん。 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (タイガーマスク)
2012-01-06 23:08:26
お正月、なかなかイイ天気でしたね。

正月休みを利用して、連れの実家のトイレ工事を施工致しました。

まぁ、無事に終わりましたがトイレ内が寒く温度計を置いてみたら日中で2℃と凍結が心配だったので家電量販店でパネルヒーターを購入し設置しました。

トイレに限らず家全体が寒すぎるので、何とかしたいなぁと考えています。

それと、これからもよろしくお願い致します。
 
 
 
Unknown (ひげくま)
2012-01-07 18:11:36
毎度様です。今年もよろしくお願いします。

ついに工事しましたか。お疲れさまでした。
ウチもトイレには凍結防止のためにパネルヒーター置いてます。
凍結防止が目的なので、温度設定は最低にしてます。
今んとこしばれたことはないですよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。