部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

県西さんの定期演奏会

2015-04-29 20:36:00 | 日誌
こんにちは。トランペットパートの山中です。
今日は午前中、学校で練習してその後アミティ・ホールに全員で向かい県立西宮高等学校吹奏楽部の第25回定期演奏会を見てきました!
僕たちと違って女性の方ばかりなのに、すごく力強い演奏で鳥肌が立ちました。
県西さんの演奏を聴いて最近忘れかけていた吹奏楽への気持ちを思い出しました!
やっぱり吹奏楽はいいですね!
久しぶりに吹奏楽がかっこいいと思いました!
明日からは僕も人に良い影響を与えられるような演奏をするため練習を頑張っていきます!

高校3年Tpパート
山中義仁

コメントを投稿