部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

本番‼︎

2015-08-30 20:11:40 | 日誌
こんにちは~、Tbパートの吉永です。今日は芸術文化センターで開催されたブラスフェスティバルでした~
仁川さんとの合同練習の期間は短かったですが、出来はなかなかでした。
スタンドプレーで会場が盛り上がった時はとても嬉しかったです
しかし、僕自身は技術面や行動面で後輩や合同生にいろいろ迷惑かけたので、まだまだ人の前には立ってはいけないなと思いました。本番の日に本番以外の事で気をとられるのが少し悔しかったです。
まだまだ頼りない最高学年ですがいつかは頼られる先輩になりたいです

高校2年Tbパート
吉永陸空

コメントを投稿