部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

4月19日の日誌

2012-04-19 19:17:59 | 日誌
今日は総会があるらしく
5時で終わった。

僕のクラスメートの子が
2日連続で来てくれ、僕が一生懸命に教えたら、彼はすごいスピードで吸収してくれたのでとても嬉しかったo(^▽^)o


まあ、話は変わりますが
昨日は高校のクラブ紹介でした。

もはや定番となっている
「宝島」をやったんですが
やっぱりあの曲は「ソロ」が大事だと
僕は思っています!

なので、とても張り切っていました。

そして、本番…


緊張の中、「いつも通りやりゃなんとかなるやろー笑」と自分で自分を落ち着かせやったものの
やはり緊張とは恐ろしいもの。

普段通りにはいかず、自分にとっては
少し悔いの残る内容でした。

しかし、帰宅して
二進の連中とLINEで5人ぐらいで
トークしてたんですが
その中で、ある一人が
「松坂今日かっこよかったで」
「バチ投げさいこー」
「ドラムソロもまじ迫力あってかっこよかった」

と言ってくれて非常に嬉しかったです。

こう言われると、やっぱり
音楽の素晴らしさを再認識させられますねー


てなわけで、今度宝島やる機会あったら
もっとすごいなーって思ってもらえるよう頑張りたいです。

パーカッション高1 松坂でした。

報徳学園吹奏楽部
Perパート
4年松坂健太郎

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝島 (HP係①)
2012-04-20 00:15:23
これからも何度かする機会があるでしょう(笑)
今でも十分やと思うけど、さらにかっこいいパフォーマンスができるように頑張れ!
返信する

コメントを投稿