部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

2014-03-31 21:43:46 | 日誌
だんだんと気温が上がってきて暖かくなってきました。それとともに桜も咲きはじめ、通学路や学校で桜が満開です。
そんなことはさておき、今日はOBとの合奏ということもあり、なかなかハードな1日でした。
午前はスタンドプレイの練習、午後からは30分の基礎合奏ののち、3時間半の定期演奏会の曲の合奏をしました。
曲の方はだんだんと形になってきていますが、まだまだできていないとこもあるのでこれからもしっかり頑張っていきたいです。
今日は3月の最終日、高校1年生最後の日です。明日からは高校2年生なので、勉強も部活も頑張っていきます。

高校1年 Tbパート
片倉渉真

コメントを投稿