部員日誌

報徳学園吹奏楽部の日々

コメントどんどん募集中!

さよならライオンとは言わせない。また会おウサギ

2015-08-30 20:41:54 | 日誌
えっ?ネタが古い?確かにそうかもしれませんね。
昨日も書きましたが、オーボエの橋本です!
今日は本番ということで高2と高3の2人(関口さんと池田さん)が日誌ということになりました!
コンクールが終わっても尚、1週間とはいえ一緒に練習して本番に出ることが出来たことは嬉しく思います!
そんな2人もクラブは今日で引退。
やはり寂しいですね。
ですがこれもいつかは訪れる日だったんですよね。
こうやって先輩から後輩へと永く伝統が引き継がれていく、素晴らしいことじゃないですか!
そんなこんなで明日からは本当に高3がいなくなって新体制になります!
新しい譜面も配られると言われましたしこれからが一番厳しい時期じゃないのかと思います。
ですが関西大会で金賞を取れるほどの能力はあるということは証明出来ましたので乗り越えていけるはずです!
これからも頑張りたいと思います!
夏休みも終わり、授業や小テストもぼちぼち入って来ますのでなかなか写真館は更新が減ってきますが、頑張って今日の本番まで出し切りたいと思います!
お楽しみに!
それではさよなライオン!
…とは言わないんでしたね!
池田さん、関口さん、その他高3の先輩方!
また会おウサギ!

コメントを投稿