Hgホールディングス 〜エンターテイメントニュース速報〜

こちらのブログでは気になるエンタメニュースを配信してまいります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Hgホールディングス黒崎調べ。女優北川景子の過密スケジュールでプライベートもなし!?夫婦生活は大丈夫??

2018-02-20 14:50:00 | 女優
Hgホールディングス 黒崎です!!


こちらのブログでは、
日々気になるエンタメニュースをHgホールディングスなりの見解を添えてお届けして行きたいと思いますので宜しくお願い致します。


本日のニュースは、

16日、女優の北川景子が出演!
化粧品メーカーのコーセーの新商品「エスプリーク リッチクリーミー ルージュ」の新CMが
公式サイトで配信されました。

コーセー エスプリーク 北川景子 CM「ツヤめく発色」篇 15秒
※これは過去のCMです。



CMでは、新商品を塗った艶やかな唇の北川がポーズを決め、
鏡の前でルージュを引き直すというものになっています。
キュートでセクシーな表情や唇に、思わずド、キッとさせられますね♪
ネットでも早くも話題で、「綺麗すぎ!」など声があがっているようです。

北川は現在、大河ドラマ「西郷どん」(NHK)に出演、
昨年も複数のドラマや3本の映画に出演していて、多忙な女優生活を送っています。

芸能記者からはこのような見解が!
「事務所としても北川に期待している部分は大きいみたい。
同年代で他に該当する女優がいなく、
まだまだ看板女優として活躍してほしいというのが事務所の意向だろう。
若手には本田翼や夏帆がいますが、
これといった代表作がないことなどを考えると、北川の後任としてはまだ難しいようです。」

女優としても、2016年の主演ドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ)が人気をだし、
スペシャルドラマが放送されるなど、当たり役にも恵まれました。
そのため、当分は引っ張りだこの状況が続きそうですね。

そんな中心配されているのは、夫で歌手のDAIGOとの関係!
北川がドラマで多忙な一方、DAIGOは今なおバラエティ番組での活躍が続いています。


芸能記者からはこのような声も・・・
「結婚会見では子どもは3人欲しいと言っていた二人ですが、
この状況ではまだ妊活に励むという状態ではなさそうです。
撮影の拘束時間が長い大河に出演している今は、まだまだ難しいと思われます。
周囲では北川に仕事をセーブさせるべきではという声も・・・」

憧れの美人女優としている北川景子だからこそ、
プライベートでも女性が憧れられる私生活をすごしてほしいですね!。

以上本日の配信は、黒崎でした。
次回は橋本が配信いたしますので宜しくお願いします!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Hgホールディングス橋本調べ... | トップ | Hgホールディングス橋本調べ... »

コメントを投稿

女優」カテゴリの最新記事