猛犬注意!?

★パピヨン親子の乱闘日記★

夏の贈り物♪

2005年07月26日 | イヌ
会社で毎年格安で仕入れるマンゴが今年も届きました~~~!
市価の半額以下(かもしれない)程度で買えて、大きくて甘いので、毎年トモダチと半分コして買っています。
早く食べたいよ~~~

(犬とは関係なしでしたっ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーっ!マンゴぉぅ (ぴろみん)
2005-07-26 15:29:27
先日、かの有名な宮崎マンゴーをいただきました!

なんでも4千円/1個らすい・・・

甘くてバターのようなまったり食感。初体験でした。



実は、トロピカルフルーツ苦手なんですけどね^^;
返信する
旨いんだよ~~~ (PIRONO)
2005-07-26 16:38:51
会社で頼むのは本当においしいんだよっ!

私もまだ食べてないけど、早く食べたいのだー!
返信する