猛犬注意!?

★パピヨン親子の乱闘日記★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こーん! (ぴろみん)
2005-07-26 15:32:35
ほんとだ!キツネさんだ~



いなり寿司が食べたくなっちゃったわい!

お揚げは甘めに炊いて、酢を効かせた寿司飯、白ゴマも忘れずに。



じゅるる

返信する
ごまま! (ぴろの)
2005-07-26 16:39:58
私も白ごまは必須!

ちょっと甘めな皮もね!

サイズはあんまり大きくないのが好き♪
返信する
コンコーン (ガリ)
2005-07-26 21:12:50
今腹いっぱいなのに、おイナリなら食える~。

ぴろみんのおイナリってうまそ~♪

リーはさっき、桃食べたよ。

夏の味だよねー。

しかし下のマンゴーもウマそ&高そ。。
返信する
いなり (ぴろみん)
2005-07-26 23:04:49
サイズはさ、握りずしの一回りくらい大きいのがベストと思われ*^-^*

適度な握力を感じられるシャリもポイントなり。



実は、いなり寿司は作った事、無いんだよ(爆)

好きなんだけど、作る機会が無くってさぁ^^;



そういえば、リー君のお耳、お揚げ色だね!

ますます旨そふ
返信する