北海道フィッシングガイドかわせみ

記録更新!!

記録更新です・・・・トラウトではありません。(笑)

最低気温の更新です。

前回は2016年12月末にマイナス18度を記録、今日(2017年1月13日)それを更新です。


   

      ・・・・・・マイナス20度・・・・・・・


あまりの低温で雪が降らず、真っ青な青空が窓から見えウォーキングでもしようかなと考えましたが、日中の気温がマイナス7度と真冬日・・・・・寒いのでやめました。(笑)

この厳寒期の後は暖かな日が来るでしょう。
そしたら、またまた釣りの虫が騒ぎ出します・・・・・・困ったもんですね。(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事