北海道フィッシングガイドかわせみ

ワイルドレインボーを狙う!!

プライベートでワイルドレインボーを狙う!!

ガイド終了後時間があきましたので、プライベートでレインボーを!!

下流部、中流部、上流部、3日間の釣り三昧を味わいました。

 
     上流部も林の木がなぎ倒され川原に!!

おかげで手首&肘が悲鳴をあげ、おまけに指にはタコが出来てしまいました。(笑)

釣果は・・・・聞かないで下さい。(笑)

小型のワイルドレインボーと戯れただけでした。(笑)

 
    小型ながらパワフルなレインボーでした。

 
  下流部は草原が多く気持ちの良い釣りが出来ました。

8月のお盆はカラフトマス釣りで知床方面は混み合うようです。
また、海からの遡上アメマスが釣れはじめる時期です。

北海道はこれから狙える魚種も増え楽しい釣りが出来ます。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2012年Private釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事