北海道フィッシングガイドかわせみ

ニンフでワイルドレインボーを狙う

アウトリガーニンフでワイルドレインボーを狙う!!

ガイド釣行4日間・・・・アウトリガーニンフを駆使しGoodサイズのレインボーをゲット!!

今年は雨に好かれているようで、ガイド釣行7週連続で雨・・・・・(笑)

それでも雨の影響で川の状況がニンフには最適な環境となり、小型~Bigサイズのワイルドレインボーと戯れる事が出来ました。

アウトリガーニンフのキャストに悩み、流し方&メンディング&当たりのとり方等難しい事ばかりでしたが、徐々に慣れてヒットの回数も増える。

釣行最終日頃にはアウトリガーニンフにも慣れ、これからと言う時がお別れと・・・・・(笑)


   
        幅広のワイルドレインボーに笑顔


   
        ネットイン!!



天気の良い日を狙って上流部へオショロコマを狙いに行って来ました。


   
        可愛いオショロコマです







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2016年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事