北海道フィッシングガイドかわせみ

2017年初釣り

2017年の初釣りへ行って来ました。


   
     天候晴天なれど、トラウトの反応無し・・・(笑)


天気も良く気温もプラスとなる今日、正月気分のまま日高河川へぶらりと出かけて来ました。

年に一度の弟との釣りです。

今回の日高河川は、春に弟が79cmのアメマスをゲットした思い出多い場所です。
記録更新を胸に意気揚々と出かけましたが、「ボ」となる結果に・・・・(笑)。

気温はGood、川の状況もGood、申し分ない環境の中を期待大で望むもアメマス1本にて終了となる。(笑)


   
       Bigには程遠いサイズのアメマスです


それも記録更新には程遠い大きさのアメマスでした。(笑)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2017年Private釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事