北海道フィッシングガイドかわせみ

桜咲く・・・・!!

海サクラマス・・・咲く!!

今年初めてのガイドで道南へ行って来ました。

この時期はもちろん海サクラマスです。

厳冬期に海サクラマスの爆釣が有った模様でしたが、今は例年並みの静けさに戻っております。(笑)

天候が悪く冬に逆戻りとなり、朝はマイナスで日中はプラス1度ですが風が強く体感温度がマイナスと、顔や手が冷たくて大変な釣りとなりました。snow

キャンピングトレーラーの水道が凍ってしまいました。

それでも頑張って、なんとか海サクラマスの顔を拝む事が出来ました・・・一安心(笑)

   
   最初の1本はお客様がゲット・・・・寒そうでしょう(笑)

   
  代表も1本ゲット・・・・お客様をさしおいて釣っちゃいました(申し訳ない)





コメント一覧

kawasemi
寒い中お疲れ様でした。
この持ち方もGoodですね、真似させて頂きます。(笑)
次回も頑張りましょう。
はせがわ
かっこいい画像とかっこいい持ち方です!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2012年Guide釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事