北海道フィッシングガイドかわせみ

2022年釣り始め(プライベート釣行)

2022年プライベート釣行初めです。

12月から今年3月まで腱鞘炎治療のため釣りを自粛しておりませんでしたが、4月に入りフィッシング初釣り・・・ロッドを振って来ました。

時期的にはトラウトの活性が低く厳しい状況の中を、アウトリガーニンフが面白いと言う釣り友人と一緒に出陣して来ました。

久々のアメマスとシートラウトが私たちに幸運をもたらしてくれました。

釣れると楽しいですね。

釣り友人・・・シートラウトBigをゲット。

久々のBigサイズ・アメマス。

綺麗なアメマスですね。

小型のアメマスもゲットできました。

腱鞘炎は完治していませんが、痛くても釣れれば痛さも忘れますね。(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2022年Private釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事