北海道フィッシングガイドかわせみ

ワイルド・レインボー!!

道央地区河川(ワイルドレインボー)の調査を兼ねて行って来ました。

川の状況は水量も多く、また濁りも入っていて厳しい状況でした。

_____の中で、なんとかポイントを見つけ釣る事が出来たのがこのサイズのワイルド・レインボーでした。

ちょっと太目のレインボー・・・・・小さいながらBigパワーに圧倒されました。

もう少し調査を重ね皆様をガイドできればと思っています。

 
      メタボなレインボーでした。



コメント一覧

アメマス仙人
ご無沙汰~ 本日の群馬の気温 36度
体が溶け始めております。9/11~1週間ほど
弟子屈行ってきます。仲間4人で帯広のレインボー根こそぎ掃除してきます。
今は一切エサはやめました。
kawasemi
了解致しました。
身体が続く限りお付き合いさせて頂きます。(笑)
はせがわ
迷子のルアー道に邁進させて頂きます!
kawasemi
ありがとうございます。

是非々フライで(笑)・・・・失礼しました。
はせがわ
美しい虹鱒です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「2012年Private釣行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事