matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

なんちゃって裏メニュー パート2

2005-12-22 09:05:39 | 出来事
ヘアー&フェイシャルマツオカのなんちゃって裏メニュー パート2

プチシュー&チーズケーキ
プチシューですが、大きさはいくらでも変えられます。
今回ちょっと皮が硬かったかな?
中のカスタードクリームは、何回も試行錯誤して、やっと満足いく出来に
なりました。

チーズケーキは、市販のものよりガシっとしててかたいのですが
濃厚でこくがあり、チーズ好きにはたまらないお味です。
下のビスケット生地も、サクサクしてていい感じです。
私は自分でつくったチーズケーキのほうが好きですね。

でも、買いにきても、売ってませんのであしからず。
hf-matsuたちとなかよくしてくれるひとたちは
もしかしたら、そのうち食べられるかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿