matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

ウサギの赤ちゃんその後

2006-04-17 21:52:55 | 出来事


今日は、土曜日に授業参観があったために娘が代休でした。
そこで、ウサギの赤ちゃんを見に行ってきました。
ウサギ小屋に入ると、ビックリです
穴だらけなのです
親ウサギが、赤ちゃんウサギの隠れ場所を作ったのでしょうか?
白い赤ちゃんウサギはいましたが、黒っぽい3羽の赤ちゃんがいません。
穴の中を覗いても、奥が深くて見えません。
そのうち外まで掘って、逃げ出すのでは?と心配になったりもしますが

1羽の赤ちゃんウサギを外に連れ出し、桜の花びらを頭に乗せて
記念撮影です
可愛いでしょ?っていうか、この子はオスかメスか分からないな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (のりオ)
2006-04-20 11:20:28
もう耳がまだ短くて

まだ赤ちゃんかなーって思うけど、

でもしっかり目つきが大人げな感じですね。



桜よりも真っ白なうさぎ。かわいい。

でも、だんだん夏に向けて茶色くなるのかな?

ウサギは子供の頃に飼ってましたが

記憶があまり残ってないみたいです
返信する

コメントを投稿