matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

のど自慢!

2006-04-10 16:36:25 | 出来事
2006年4月9日 12:15、いつものようにのど自慢のテーマ曲が流れる。
我が家のセガレ殿が何番目に出場するのか聞いていなかったので、
自分が出場するわけでもないのに、なんだかドキドキして見ていた。
次男と『このおねえちゃんは大して上手くないのに合格か~?』
などと文句を言いながら。
『8番、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ~

『いくぞNHK

そしていきなり床に横たわり・・・・・



あまりのパフォーマンスに唖然としてしまった。



唄い進むにつれ、調子は絶好調
自分の歌に酔いしれているかのような表情さえ浮かべている



他の出場者さえ味方につけたように、手拍子も絶好調



唄うと言うより、叫んでいた
次男と『合格したらどうする~。ないだろうけどな~』と言っていた時
鐘が・・・カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン



唄っていた本人もビックリした表情を見せた。
そりゃそうだよ、まさか合格するとは思っていないもの



しかし、すぐに喜びのダンスを踊っていた
宮本アナに『はいはい、終わった終わった。マイク持って』
となだめられて我に返る

本人も、楽しい思い出が出来たことだろう。
セガレ殿が唄い終わった途端、電話がひっきりなしに鳴った
普段お話ししたことのない方々からも、おめでとう

いやいや、我が家の大事件でした。

本日学校へ行って、セガレ殿は周りからどう扱われたのか、
帰ってきたら聞いてみよう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッチョよかったね (ペコ)
2006-04-10 18:08:25
本当に感激の「のど自慢」でした

長岡で開催されるというだけでも結構楽しいのに、身近な人が(本人とは話したことが全く無いのに・・・)出演するとなるとテンションがあがるもんですね

しかも合格だもんね

しかも、かっこよかったよ

僕も好きな「サンボマスター」だったから一層気合が入ってしまいました

歌声も魂の叫びといった感じだし、ちょっとしゃがれた声がますます良い感じ

これからの活躍も期待します
返信する
いやもう、ホントに (hf-matsu No.2妹)
2006-04-10 20:15:55
「愛と~」といった瞬間、ころころころ~~~!

録画を見て、主人は大爆笑でした。

「たいしたもんだよ」と言いながら、涙目だったよ(笑)。

いや、うけた、うけた。

また笑わしてくれ、セガレ殿!!!
返信する

コメントを投稿