matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

がんばってください

2005-11-28 19:23:11 | 出来事
先日、見附に住む私の先輩のだんな様がお亡くなりになり
今日、友達と、お参りに行ってきました。
肺がんだったそうで、進行がとても早かったみたいです。
まだ51歳の若さで逝ってしまって、こちらもなんて言っていいやら
言葉もなかったのですが、先輩はいつもと変わらぬ優しい笑顔で
「寿命だからしかたないのよ」と、私達に気を遣わせないようにと
明るく振舞っていました。

きっと、だんな様ももっと生きていたかっただろうし
先輩も、もっとたくさんの時を一緒に過ごしたかっただろうと
思うと、やるせないですね。

でも、将来に希望を持っていて、今は違うお仕事を
されているのですが、いずれは自分のお店(理容室)を持ちたいと
言っていました。
本当に、誰に対しても優しく、ほがらかで、且つとっても
きれいな方なので、お店を出せば大繁盛まちがいなしだとおもいます。

この、理容業界大不況の中、ひとすじの光を見た気がします。
どうぞ、がんばってください!
そして、うちも、低迷してる理容業界みーんなもがんばらなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿