green

「普通」な毎日だけど、
ココロに残ったコトをここに+☆

トースター

2013年10月07日 | 日々の事


トースターが壊れました。
犯人は一人(笑)



トースターが無いので、パンはフライパンで焼きます。
フライパンで焼くと、倍増しでカリカリサクサク!
なのは知ってたけど、洗うの面倒くさくてずっとトースター。

パパが修理を頑張ってみるものの、撃沈。
父が修理を頑張ってみるものの、撃沈。

仕方ないと、新しいのを購入しに行くものの、企画が変わってて
今までのより随分小さくなってました。

で、悩む。
修理したら、きっと新品より高いって事。
でも新品は小さいって事。
どうしよう。。。

てな訳で今現在もパンはフライパン焼き!
フライパン焼きにはまってしまった我が家(笑)

パターたっぷり、パンカリカリもちもち。
たまりません!
皆様も時間あるときは是非フライパンで^^

さて、トースターどうするかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿