7月29,30日 伊勢志摩ぷちぷちキャスティングトーナメント

2017年07月30日 | 最新釣果
29,30日は伊勢志摩ぷちぷちキャスティングトーナメント!

富山初め、全国からお集まりいただきました。


釣りの方は、ほっぺ毛丸とトロ丸がキハダ、大山丸がジギングで出船。

トロ丸


ほっぺ毛丸


大山丸


そして結果は、釣り参加者の中で唯一女性1人の中尾マリコさんが!

47kgのキハダを約1時間のシングルファイトでキャッチ!

マリコさん、初キハダおめでとうございます。


大山丸ではジギングでイサキにアカハタ、キジハタなど魚種多彩に釣れていました。


昼からは釣り参加者よりもさらに人数が増えてBBQ!(これがメイン?笑)











このあたりから大人の悪乗りが始まったので写真は控えさせて頂きます。笑笑



夜は松ヶ枝屋で宴会!




日曜日は釣りチームと伊勢神宮参拝チームに別れて






冷たいじゃなイカ!笑


皆さん遠い所、ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。


さて、本船は29,30日は出船していませんが、キハダは大型ラッシュだったようで、

各船キャッチしています。 100kg近いキハダも居るようなので気合入れていきましょう!

明日から出船いたします。
 

最新の画像もっと見る