駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

三つ子の魂・・・

2023年08月21日 | 駄日記

8月21日(月)本日のJOG&Walking=休み
今日は仕事が休みで完全休養。昨日も寝不足で何もしなかったんだけど、それでも仕事とJOGはした。今日はそれすらしない。と言うのも、二日酔いだった。。。
昨日は昼から酒を飲み、夕方意識を失い、21時ぐらいに起きて、また酒を飲んでしまった。ダメなアル中典型的パターン。。。
まあ土曜日がライブで、その日にできなかった一人ウチアゲを兼ねていたのと、日曜日で翌日休みという条件だからできるんだけどね。

8月ももう残り10日となりました。TVでは子供たちに「宿題はもう済みましたか?」なんてインタビューしていたけど、今の子供たちはえらいね。案外みんな終わったとかもう少しとか言っていた。オレは子供の時はやらなかったなあ。全然手付かずで最後の1~2日に焦ってテキトーに片付けるダメな子供だった。そのダメさ加減がそのまま今も続いてるよ。三つ子の魂百までってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 明日からやるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事