駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

音楽漬け

2013年01月16日 | バンド
1月16日(水)
何を血迷ったのか、昨日の日記は自分の肉体的欠点を全世界に向けて(大袈裟ですけど)アピールしまして、今日シラフで読み直して一人赤くなっておりました。。。
基本的に、この日記は夜一人で安い酒を煽りながら書いておりまして、恥も外聞もなくなる確率が高いわけであります。
まあ、今さら自分を飾って見せたところで、女にモテるわけじゃなし、仮にまかり間違ってモテたところで金もないし力もないし、ないないづくしでどうにもならんわけで。
この先のないオジサンですけど、とりあえず、目の前にあるのは昼間の仕事とライブ予定ですわ。
昼間の仕事は、まあ~しんどいけれど、あと数年は何としてでも頑張らなきゃ。
食わせなきゃいかんので。
一方、ライブ予定のほうは、自分でありがたく予定を組ませていただいたものなんで、自分の尊厳つーか、存在価値を掛けて頑張るってワケです。だから大袈裟だって。。。
すません、一杯やっちゃってるもんで。へへへ。。。

といったところで、先週の金曜日から、毎日のようにライブとかリハをやっております。
11日(金)サイモンでソウルフィンガーのライブ
12日(土)バークレイ・ブルースナイトでカズーでライブ
14日(月)カズーのリハ
16日(水)ケンヤワンヤとザ・フォーティファイブのリハ
17日(木)ザ・スターキーのリハ
みたいな感じでね。
ない日は何をやってるか。
酒飲んで日記書いとるがな~。さえんなー。へへへ。。。へが3つでヘーサンってかあ?
酔っ払っちまったかあ?。。。
つーことで、これ以降はライブ予定でどうぞ。
ライブ、ぜひお越し下され。ペコリ。

1月~のライブ予定です
1月19日(土)バークレイ(豊橋)/THE STARKEY(プレゼント付きでっせ!)
1月20日(日)ハウスオブクレイジー(豊橋)/KAZOO
1月27日(日)ハートランド(浜松)/SOUL FINGER
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガニまた | トップ | リハな日は続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンド」カテゴリの最新記事