駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

寒波が来る

2023年12月19日 | 駄日記

12月19日(火) 本日のJOG&Walking=60分
やっと走れた。半分近くは歩いたけど、公園3周できて気持ちがいい。今朝は鼻の調子が良くて、そっちのストレスがなかったから。
土曜日のライブ音源を聴きながらだったので、どうしても真剣に聴いちゃって歩く時間が増える。今回は3人だけだったので音数が少ないしコーラスも足りないが”必死こいて頑張ってる”感があって、ひどい演奏ではなかった。とはいえ、やはりメンバーは全員揃ってなくちゃね。こういう緊急避難的演奏はできるだけごめんだよ。

TVで見ると北海道や東北の日本海側は、えらい吹雪になっているようです。この寒波は2~3日後には西日本も覆うという予報があるが、こっちまで雪が降ったり道路が凍結するのは困る。イヤだ。今年の1月に朝の仕事でコケて怪我をしてから、二度とバイクでコケたくない。道路の凍結だけは御免だ。。。オレはゼッタイ雪国では暮らせん。
季節が極端になりすぎて、将来が不安しかないねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査キット切れ | トップ | オープンリハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事