駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

太田幸希/雪月花ライブ

2014年02月23日 | ライブレポ
2月23日(日)
太田幸希さんのバックバンドでのライブイベント、無事に終了しました。
ですが、ドラムもベースもキーボードもいないというなかでのパーカッションという今まで経験のない、ハードルの高いライブイベントでした。。。
冷汗かいたなあ。
でも終わってしまえば楽しかったなあと。へへへ。。。

会場の「雪月花」さんも、いいステージがあって、定期的にライブがあるようなおしゃれなお店でしたし、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

実は、昨日まで体調が悪くてですね、いったい12時はどうなる事かと。あ、一時でしたね。
今朝は早起きしましてね。
入りが早くって、朝8時前には家を出たわけです。
まあ、夕べ早くダウンしちゃったから丁度よかったんですけどね。
早く寝てちゃんと睡眠が取れたので、鼻は相変わらず痛くても案外体が軽くって助かりました。
結果オーライでした。
「人間万事塞翁が馬」ということですかね。

今日は「太田幸希」さんの魅力イッパイのステージに参加させていただきましたが、いやあ、歌の上手さはさすがでした。
幼少の頃から「ちびっこ歌合戦」的なコンテストや、NHKの「のど自慢チャンピオン大会」などでチャンピオンの座を総なめにしてプロ入りしたという経歴ですから、当然っちゃあそうなんですが、バッキングやっていて気持ちいいですね。
暫らく活動休止していたということですが、2013年に歌手活動を再開して、今年はその飛躍の年になるということです。
なんでも、今回の会場「雪月花」さんは、太田さんのご実家の近くということで、日頃応援してくださる方々もたくさんおいでくださって、チケットもソールドアウトでございました。
凄いなあ。。。

てなわけで、さすがに体力気力ともに疲労困憊。
あす、画像などちゃんとアップします。
お疲れさまでした!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルダル | トップ | 太田幸希ライブ画像です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (美和)
2014-02-24 17:41:05
昨日はお疲れさまでした。
ライブは大成功だったようで、和男さん皆さんさすがですね♪
体調、何とか持ったようで良かったです(^^)
今日からお仕事大変だと思いますが、あまり無理せず頑張ってくださいね。
どうもありがとうございました!

それにしてもホント観たかったな~。。


返信する
次回はデュオで (hey3)
2014-02-24 21:45:27
美和ちゃん
お気遣いありがとうございます。
おかげさまで、体調も何とか持ちこたえました。

あの曲、できることなら幸希さんとデュオで歌ってもらえたらなあ、なんて。へへへ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポ」カテゴリの最新記事