駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

休みがち

2018年03月04日 | 駄日記
3月4日(日)
気分も落ち込んで、仕事もバンドリハもブログも休みがちの1週間。
病院で不調の原因が分かり、けっこう強い薬を処方してくれたので飲みました。
すると腹が減ってきて、食欲がわいてきました。
酒が飲みたくなったらもう大丈夫かなと思って、少し飲んだらまずかった。
痛みを抑えているだけでまだ根本治療はできていないもんね。
来週からまた通院です。
と、とりあえず報告的な日記。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲がないのは、よくない | トップ | ライブ間近です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事