駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

トンネル脱出?

2008年05月13日 | 駄日記
5月13日(火)
日曜日から今日まで、トンネルに入っていました。
まあ3連敗中の中日みたいなもんでね。。。。は~。
ウツでした。
体調の悪さがすぐに精神に影響されちゃうんだなあ。
日、月と日記が書けなかった理由はこういうわけでした。
このところ、鼻炎というかハウスダストだか何だか知らないけど、アレルギーがひどくってたまらなかった。
先週、鼻だけじゃなくって体中がアレルギーを起こしちゃった。
パンツとか靴下のゴムの締め付け部分がミミズ腫れになってカイカイというひどい状態だった。
あまりに辛いので休みに薬局に行き、「ハナと皮膚の症状に効く」という薬を買って飲んでみた。
日曜日の寝る前に飲んでみたら、月曜日、朝になっても起きられない。
相当早く寝たのに起きられない。
ただ眠たくてって言うんじゃなくて、憂鬱で起きられなかった。
絶対に休めない日だったので、何とか嫌がる自分にムチ打って仕事には行きましたけど、休みたかった。このまま一生。。。。
けどクスリのせいでウツになるんでしょうかね?
まあ月曜日ってのは、普通にしててもウツになりやすいんですけど。
火曜日の今日まで引きずって、仕事以外では殆んど喋らなかったような気がする。
もちろん今日も仕事はきちんと行きましたけどね。
しかも、みんなが帰っちゃっても一人で残業しましたけど。う~。。。

で、さっき風呂に一人でのんびり入ってて、
「あ、抜けた」と思ったんだ。
何となくだけど、トンネルから抜けたみたい。
体のカイカイも今は治まっていて、鼻のアレルギーも調子いいみたい。
やれやれ。
これで明日は元気よく仕事にいけるかなあ。
音楽ネタの日記に戻れるかなあ。
中日勝てるかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何にもないフツーの休日 | トップ | 繰り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事