駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

大掃除

2013年12月15日 | 駄日記
12月15日(日)
やりだすと、思わぬところで何かを見つけちゃったりして全然捗らない大掃除。
あんまり細かいことにこだわってもいかん。
PC周りを掃除しながら、壊れたPCを撤去して、買わされたプリンタやら何かを設定していたんだけどが、全然捗らんじゃんね。
いらいらこいとるじゃん。
なんだか散らかしただけみたいでねえ、古い機械がど邪魔んなっとる。
散らかしたまんまだと、嫁がおそんがいだけどさ。
ほんだん、こんきくなったもんだいまあ寝るだよ。
あんたんとうにゃ、どえらいいい加減でわるかったねえ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きまして~! | トップ | お仕事お仕事! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Paty)
2013-12-16 00:16:58
年賀状のシーズン。プリンターGJ !
同様にリンゴさんもご多忙ですね♪
視察行きます!
月1岡崎に行く為、豊橋で乗り換えてます。
下車してバークレーを探しますね。
土地感ゼロでも東西南北は野生の勘が。 名曲を聴くためにはね。努力もいいじゃん☆ そう、あの、最後の方の文が解りそうで解らなかったです。すみません。

マスクのくもりの件、職場で討論したところ、メガネに曇り止めを施す案が有力でした。ー引かないでください
返信する
そうか~! (hey3)
2013-12-16 19:35:24
Patyさん
そうでしたか、メガネの曇り止め!
気付きそうでノーマークでしたよ。
ありがとうございます。

バークレイは未体験でしたか。
ライブにはゼヒゼヒ!
お待ちしておりますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事