駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

お仕事お仕事!

2013年12月16日 | 駄日記
12月16日(月)
週明けて、超さみい~。。。
ゆうべ、寝てて寒かった。
もう一枚布団が欲しかったぐらい。
でも今週も元気よく仕事だ!
頑張って出掛けました。
寒いって理由で休むわけにはいかないもんね(笑)
仕事自体は、結構真剣に頑張ったので捗りました~。
仕事はやっぱり、忙しくて丁度いいんだよね。
とか、やる気を見せておいて、本当はぐったり。。。

てなわけで、一昨日のフライヤーの画面がちっちゃすぎたんで、もう一度アップしました。
こっちのお仕事も頑張ってやるぞっと!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 一番まずいのは慢心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (Paty)
2013-12-17 00:10:39
バックトゥーザフューチャーもイイね!
リンゴさん
リクエスト先に伝えておきます。
I Want You ♪
よろしくお願いします。
返信する
預かります・・・ (hey3)
2013-12-17 22:29:00
Patyさん
リクありがとうございます。
ですが、I Want Youはまだなんです。。。
預からせてください。
すません。ペコリ。。。
返信する
いいえ。リンゴさん (Paty)
2013-12-18 00:53:14
I Want You.♪
最初は重すぎて理解できなかったのですが、
年月の流れとともに輝く曲のひとつでした。
ブルージーでリンゴが際立つ、グッとくる曲! またいつか。
ところでリンゴさん、復習に余念が無い様子。それが全てに対応できるのでしょうね。
自分を振り返るって大事。
勉強になります!
STARKEYではポールがカウント?
返信する
そうですね (hey3)
2013-12-19 00:03:01
Patyさん
いい曲ですね。
できるだけ、レパは増やしたいと思っています。
でも時間がかかります。。。

スターキーでのカウントは、ポールが取るスタイルはかなりありますが、リンゴの摂るカウントも結構多いです。
そういえば、スターキーでは緊張感がかなりあるので、曲順表で間違えたことはないです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事