駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

痛い目にあう

2018年03月10日 | 駄日記
3月10日(土)
去年の暮れあたりから、全くツキがない。

今日もちょっと痛い目にあいました。。。凄いショック。
中身は恥ずかしくて今は言えましぇんが。

ずっと、体調不良が長引いていました。
昨日は夕方から口腔外科で診察。
腫れた歯茎から膿みを抜いてもらったが、これが痛いのなんの。。。
終わるまではたまらん地獄。例えたら血の池地獄。。。
でも、そのあとの爽快感がすごい。
次回予約は2週間後ですが、実は来週にでも行きたい気分。
痛い目にあっても、すっきりすることが分かっていたならOK!

今日の痛いやつはホントどうかしてた。口惜しい。。。

ところで、ザ・スターキーの新しいイメージ画像作り直しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広告からのプラモ愛 | トップ | 2度目のれんが館ライブ楽しか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事