駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

ポルテシアターライブお疲れちゃん!

2016年03月21日 | ソウル・フィンガー
3月21日(月・祝)
今日は3カ月ぶりの浜松ポルテシアターでのライブでした。
前回は去年の12月でしたもんね。
いつも満員御礼、本当に感謝です。
今日は春分の日の振替休日ですが、月曜日なのでお客様が本当に入るのか心配でしたがチケットがソールドアウトと聞いてびっくり。
いやあ嬉しい限り。
演奏は、今回も楽しかったです。
てな訳で、皆さんに感謝しつつ、画像共々また明日にでも仕上げますね。

おつかれちゃ~ん!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽 | トップ | SOUL FINGER/ポルテ・シアタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソウル・フィンガー」カテゴリの最新記事