駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

どうもすいません

2010年06月04日 | 駄日記
6月4日(金)
せっかくの週末というのに、体調崩しました。トホホ。。。
風邪気味かなと思っていましたが、本格的みたいで今日は鼻が完全にやられて鼻水が止まりません。
ティッシュを箱半分ほど消費してしまいました。
しかも、風邪が腹に回ったみたいで、ピーピーどころか水でした。。。
昨日、酒を飲んでくだらない日記を書いてしまって反省。
ストレスがたまっている証拠でおはずかしい。
ウツで風邪って、最低。
つまらない日記ばかりでどうもすいません。。。
早く寝ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労困憊ですな | トップ | スコラ 坂本龍一音楽の学校 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukayapapa)
2010-06-04 22:30:26
hey3忙しいから、疲れも溜まって、抵抗力が
弱ってきてるんですね
私も経験あるんですが、腹に入るとキツイですね~
食べるのも怖くなりますもんね

早く良くなってください
返信する
ありがとうございます (hey3)
2010-06-06 07:07:34
fukayapapaさん
ご心配かけちゃって申し訳ないです。
基本、虚弱体質なもんで。。。
おかげさまでだいぶ楽になりました。
それにしても胃腸風邪ってしんどいっすね。
下痢だけなら腹痛は辛いけど、出るものが出ちゃえばすっきりしますもんね。
これに頭痛、くしゃみ、鼻水がプラスされてきつかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事