駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

やっちまった・・・

2011年02月07日 | 駄日記
2月7日(月)
静ケンライブのライブレポを仕上げたいと思っていたんだけど、今日はできましぇん。
ビコーズなぜなら、もう寝るのです。
昨日、ひどく飲み過ぎて、今日は二日酔がきつくてしんどかった。。。
バカだねえ。
つくづく、自分であきれます。
昨日、殆んど寝ていないにもかかわらず、お昼からPPFメンバー有志の企画した鍋パーティに参加して、バカみたいに酒を煽り、ベロンベロンになってドラムを叩いたまでは覚えているんだけど、あとは気付いたら自宅で目覚めた。
朝、頭は痛いし、目は回るし、下痢するし、鏡を見たらサバ目だった。
もう、自己嫌悪で、恥ずかしくて消えてしまいたいです。
ホントに、休みたかったけど、仕事が山盛りおテンコ盛りなので、死ぬ気で仕事に行って、残業して帰ってきました。
今日はビール飲んでましぇん。
ムギ茶飲んでます。
あ、画像は静ケンのドラムセット。
オレ、12月の静ケンライブレポで、けっこう古いYAMAHA9000Rみたいなことを書いたけど、間違っていました。
そんな古くなかった。
この件についてもゴメンナサイ。
何で判ったか、そこんとこ、また書きます。
やらなきゃいかんことがいっぱいあるんだけど、今夜は諦めてもう寝る。

2月~のライブ予定です
2月11日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL・FINGER
2月19日(土)ハウスオブクレイジー(豊橋)/PPF
2月20日(日)ピアチェーレ(名古屋名東区)/パンチ・アウト
3月5日(土)ライイブカフェ・アリナ(新潟県亀田市)/和田静夫
3月11日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL・FINGER
3月20日(日)ワッツ(浜松市三ケ日)/真昼のOldies Party
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011.2.5静岡ケントス/SOUL F... | トップ | もはや思い出話? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事