駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

休酒?

2016年02月17日 | 駄日記
2月17日(水)
なかなかお酒がやめられないオレですが、今日はまだ飲んでいません。
今日だけじゃなくて昨日も飲んでいないので、2日間の断酒。
大体、年間363日ぐらい飲んでいるので、その貴重な2日をもう達成しちゃったか?
このまま今夜飲まずに寝ればですが(笑)
今年はうるう年なので、1日多いんだけどね。
実は、一昨日お腹を下してから妙にチクチクと腹が痛くて、体がさほど酒を欲しないんだな。
明日よくなればまた飲みたくなるんでしょうね。。。

これを機会にそろそろ、とも思う。
禁酒とか断酒とかじゃなく休酒とでも言いますか。
禁断症状あるのかな。

とか言って、どうせ止められないかあ。
寝る前に、プシュッ、とかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタとリハしました | トップ | なんだかんだと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事