駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

口内炎

2009年12月16日 | 駄日記
12月16日(水)
イテテテ。。。
口内炎が痛いよ。数ヶ所あるみたい。
もともと舌のヤケドみたいな鈍痛もあるし、下の前歯自体なのか歯ぐきなのかよくわからないけどやたら歯が痛むし、そんなときに口内炎なんて、泣きっ面に蜂?
口の中は戦場みたいです。
また泣き言ばっかりでしょうもないけど。
夜更かしと酒止めたら絶対治ると思う。
なら止めりゃあいいんだけど、分かっちゃいるけどやめられないってのが昭和男のスーダラ節なんだよな。
医者に宣告されるまで生活を変えられないダメ人間なのかも知れん。
つかダメ人間その通りなんだけどね。

と言ったところで、こんなダメ人間が総力を尽くしてお届けするライブのお知らせですよ!
“JAZZ&POPSのレディース・ナイト”とでも言いましょうか。
久し振りの浜松カフェサイモンでの「J&R」ライブとなります。
今回のボーカルは、何と女性3人が登場しますよ。
実はいつものボーカル、エルヴィス・アキラ氏のスケジュールが合わず(忘年会が忙しくて(笑))参加できない代わりに、ソウル・フィンガーの女性ボーカリスト“ヒカルちゃん”と、女性ジャズボーカリストのお二人“斉田嬢&高田嬢”を迎えての豪華なレディース・ボーカリスト・ナイトという按配であります。
すごいね。
実力派の3人ですので、オレみたいくたびれたオッサンは今が旬の女性パワーに吹っ飛ばされんように踏ん張らないといかん。
それにしても、みんな綺麗だし実力も凄いってどうゆうふう?

18日(金)
『J&R』
女性ヴォーカルスペシャル!
21:00~ 2ステージ
浜松市肴町318-20
「カフェ サイモン」


サックス: ルパン市川
ベース:  マーシー
ドラム:  太田hey3和男
ピアノ:  佐藤伸行


(ゲスト:ジャズシンガー)
斉田君代、高田るみ子


オールディーズヴォーカル
ヒカル(SOUL FINGER)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちゃ~ | トップ | サンタさんお願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事