駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

11月終了

2011年11月30日 | 駄日記
11月30日(水)
今日で11月も終わり、早くも師走ですね。
ひえ~、早いなあって感じ。
何だかあの震災以来、バタバタとしただけで、何にもいいことがないまま今年は過ぎていった感じで、もう残すところ1カ月かあ。
本当に早い。
オレも、今月はいいことなかったなあ。
先週からの絶不調。
で、今日は計画して年休を取り、病院を予約しておいて朝から診察に行ってきたんだ。
一体この不調はなんだったのか、ちゃんと医師に診ていただこうということで。
つか、本当は病院嫌いなんで行きたくないんだけど、周りが病院行けってうるさくてねえ。。。
で、案の定、病院に行くときには、何故だか痛くも痒くもないんだなこれが。。。
何でですかねえ。
あの、電気製品なんかも修理に出すときだけはちゃんと動いたりしてね。
で、あれこれ調べてもらって、つかひたすら待って午前中いっぱいかかり、診察代7,000円払って、薬の山を抱えて帰ってきました。
たぶん、こんなの飲まないと思うし。。。
ふ~、くたくた。
中身は痒み止めと整腸剤とビタミン剤だった。。。
しかし、7,000円って。。。
痛い。
こっちの方が痛いわ。
体悪くするわ。
今日の一言
「病院行って後悔残る」

さて、気を取り直してと。
12月~のライブ予定です

12月4日(日)トムキャット(豊橋)/ピンキーダイヤモンズ
12月9日(金)カフェ・サイモン(浜松)/SOUL FINGER
12月11日(日)フレンドシップ(浜松)/和田静夫
12月23日(金)静岡ケントス/SOUL FINGER
12月29日(木)バークレー(豊橋)/ピンキーダイヤモンズ
12月30日(金)バークレー(豊橋)/SEXY VOICE
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛くも痒くもない日々・・・ | トップ | ブレッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駄日記」カテゴリの最新記事